Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 FCのみんなとまったり🦑 【FC】

🦑 FC 【IKA】 です!どうも!

 

 

正式名称はSurume Oceans🌊

ネーミングセンスないのがバレバレ!

FCのみんなはとても仲が良いです⭐

FCマスターがコミュ障なのどうにかして

 

 

FF14 FC

FF14 FC

 

じぞーさんの筋トレのお手伝いです!💪

決して拷問してるわけではないです:(;゙゚''ω゚''):ホントデスヨ

 

 

FF14 FC

FF14 FC

 

キールさん!

ずっと仮面をつけていたのですが最近お顔を拝見したところ

  好みすぎて尊死😇本当にありがとうございます

 

 

FF14 FC

FF14 FC

 

ともさんとIDへ!

久しぶりの場所すぎて道わからなかった・・・

 好みすぎて尊死😇童顔エレゼン男子もイイ!

 

 

FF14 FC

FF14 FC

 

私はエレゼン男子を糧に生きてるのでエレゼン男子なFCメンバーさんには感謝しかないです・・・👏

でもヒュラもエレゼンもララもミコッテもルガもアウラもロスガルもヴィエラも好きだ!!!!(欲張り)

 

 

FF14 FC

FF14 FC

 シャワーを浴びる2人・・・

        とてもシュール🚿

 

 

FF14 FC

FF14 FC

FCハウス地下の舞台でお遊戯会💃✨

ダンスをお披露目しました!w

 

 

するめたんコレクションに出演してくださる

FCメンバーさん、フレンドさん、リスナーさん

常時募集中!

素敵なミラプリ待ってます💜

 

 

一緒に遊んでくださるフレンドさんもお待ちしてます🦑

高難易度からお散歩までどんとこい!!!!