Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 フレンドさんのFCハウスに遊びに行ったよ🏠② 【ハウジング】

🦑 細部まで本当に凄いんじゃー!!

 

 

前回に引き続き、しんきまるさんのFCハウス紹介🏠

ゲームセンター行きたくなってきた・・・!

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

 

ミニオンキャッチャー

くまさん欲しい!!🐻とってとって!!

実は私、UFOキャッチャーたまに上手いんです。たまに。

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

プリクラコーナー

 

思わずテンション上がりました!

美白効果マシマシな機械で安心(〃▽〃)w

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

 

メダルゲームコーナー

サボテンダースロット🌵

ビギナーズラックってやつに賭けます💰知らんけど

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

オーディンホース

お馬のゲーム

やったことないのですごく興味あります・・・!🏇

 

 

時間になってしまったので今回はここまで!

まだまだ地下や2階もあるみたいなのでまた遊びに行かせてください💜