Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 するめたんコレクション① 🦑 【ミラプリ】

🦑  ミラプリ、好き・・・

 

 

~突然ですが、するめたんコレクション開催のお知らせです~

 

自分が着てるお気に入りのミラプリ、

FCメンバーさん・フレンドさんのミラプリのSSを載せていくという企画

 

不定期で投稿していくのでヨロシクお願いします😇✨

 

 

かわいい・カッコいいは正義(目の保養にどうぞ)

 

 

🦑今回は私が主に吟遊詩人のときに着ているミラプリです↓

 

FF14 ソングバード

FF14 ソングバード

 

なんか空がすごくいい感じだったので撮ったら映えました・・・

 

 

FF14 ソングバード

FF14 ソングバード

 

正面から😇

私は青系でまとめていますが正直どの色で染色しても可愛い装備です!

腕は確かメイド服の装備・・・だった気がする・・・

 

 

FF14 ソングバード

FF14 ソングバード

 


うしろ姿(⋈◍>◡<◍)。✧♡

腰にリボンついてるんですよ!?かわいいの塊

 

 

FF14 ソングバード

FF14 ソングバード

FF14 ソングバード

FF14 ソングバード

そう、脇が・・・見えるんです

男性装備もかっこいいので結構オススメです(今度猫舌さんに撮らせてもらおう!)

アイドルっぽくなれます🥺