Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

ラスト・オブ・アス2【The Last of Us Part Ⅱ】を配信しました🦑


ラストオブアス2 女性実況【The Last of Us Part Ⅱ】

凄い衝撃的なシーンで頭ポカーンてなりました🥴

前作DLCも完全クリアしたおかげか、ステルス戦闘できるようになってた!

自分の成長がわかるし、エリーの葛藤や成長なども良くわかる。

センシティブなシーンが多いのであばばでやばばなので、そこだけホラーとは別の怖さがありますねぇ🤔(評論家風)

かなり面白いソフトですが、精神的に結構来るシーンがあるので、人を選ぶかもしれませんね🤔(レビュアー風)

アクションはかなり楽しいです!

迷ってる方はこの動画を見ていただけると、少しは判断材料になるかもです(*'ω'*)