Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 💑憧れのエレゼン男子になってみた! 【エレゼン】

🦑 エレゼン男子、最高

 

 

いつも言ってますが改めて言いたいのです。

 

 

そんなにエレゼン男子が見たいなら自分がなればいいじゃない!理論で

実はエレゼン男子に幻想してました😇👍

 

 

今はもうミコッテちゃんに戻ってますが

またエレゼン男子になりたい欲求を抑えられない!!!

 

 

FF14 イケメン エレゼン

FF14 イケメン エレゼン

はい、イケメン!

FCのキールさんです。

 

FF14 イケメン エレゼン

FF14 イケメン エレゼン

 

スクショしたいがために勝手に横に並びました(´-`).。oO

あ、右は私です🦑

 

 

FF14 イケメン エレゼン

FF14 イケメン エレゼン

兄弟かな!?!?

FCのちゃんたさんです。目の保養!

 

 

FF14 イケメン エレゼン

FF14 イケメン エレゼン

 

並んでみると・・・

兄弟だ!w

 

 

いつかエレゼン男子に囲まれるのが私の夢です。