Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 フレンドさんのFCハウスに遊びに行ったよ🏠① 【ハウジング】

🦑 家見たいです!!!

 

 

いつもお手伝いしてくださったり、遊んでくださる

しんきまるさんのおうちに遊びに行きました🏠

 

唐突なお願いをしたのにも関わらず快く招待してくださり感謝👏

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

 

シロガネのLサイズ・・・!?!?

私はSサイズのシロガネの個人宅に住んでるので大きさに感動しました🥺

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

 

もはやお城、いやこれは確実にお城🏯

外装だけでなくお庭もセンス抜群・・・✨

 

お庭をじっくり堪能したところで、

それではお邪魔しまーす!!!

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

 

フルコンボだドン!!!!🥁

 

ROUNDマル<シロガネ店>へようこそ

アミューズメント施設をイメージしてハウジングをしたみたいです🦑

ゲームセンター大好きな私にとって最高の場所では・・・!?

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

 

リズムゲー 「カークンでドン!」

音ゲー得意なのでフルコンボ余裕でした(嘘)😇

 

 

FF14 フレンドさんのおうち

FF14 フレンドさんのおうち

ビデオゲームコーナー

RPG風アクション対戦ゲーム「ファンタジックエオルゼア

ぼこぼこにされて放心状態の私🦑

細かいところまで本当に再現が凄い!!

 

 

まだまだ紹介したいところが沢山なのでまた別の記事で💜