Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 するめたんコレクション④ 🦑 【ミラプリ】

🦑 再びFCメンバーさんのミラプリ編!

 

 

今回はFCメンバーのねりんさんを撮らせていただきました!

 

 

ねりんさんと言えば褐色ミコッテ!

新式装備を作ってくださったり、零式に挑む際に食事・薬を用意してくださるマスタークラフター🔨

最近は占星のイメージが強いですが赤魔と戦士もやってた気が・・・する🥺

 

 

撮影場所はまたまたFCハウスの地下✨

 

 

FF14 ねりんさん

FF14 ねりんさん

 

せくしぃぃぃいいいい!

このセクシー装備は一体・・・?

無知な私はこんなセクシー装備の存在を知りませんでした。

私のキャラじゃ微塵も似合わないと思います!!!褐色すき!!!

 

 

 

FF14 ねりんさん

FF14 ねりんさん

 

そう、お気づきかと思いますが

レガシーマーク!

かっこいい羨ましい・・・🦑

 

 

FF14 ねりんさん

FF14 ねりんさん

 

これはもうFCのセクシー担当ですね!