Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 ⚡エデン共鳴編:零式1層クリア!⚡ 【共鳴編零式】

 

🦑 そろそろ零式行ってみたい!

 

5月16日のFF14配信で初めて零式というコンテンツへ挑みました・・・🥺

 

 

 

《零式募集を始めた日》

🦑「何のジョブで行こうかな~?皆に合わせて変えよう!そうしよう!」

 

 

 

《放送数日前》

🦑「おっと・・・?これはDPSかヒラが足りない?DPS装備とりあえず作ろう・・・!」

 

 

 

《放送前日》

🦑「ヒラが足りない!装備がない!禁断してない!あばば」

 

もはや当日にシタデル周回をして装備を集めました(一緒に周回してくださった方感謝😇)

装備を集め終えマテリア禁断をし、木人討滅戦でDPSチェック、

☀無事就寝!朝5時を過ぎていたのであった・・・スヤァ💤

もっと早くに準備しておくべき

 

 

 

《配信当日》

突入~!乗り込め~!

PT募集で参加してくださった竜騎士さん、ありがとうございました(m´・ω・`)m

 

FF14 エデン共鳴編零式1層 ラムウ

FF14 エデン共鳴編零式1層 ラムウ

 

フェイスと蛮族クエだけでレベル上げた白魔だけど大丈夫かな?

PT壊滅させる自信だけは誰よりもありましたね

 

FF14 エデン共鳴編零式1層 ラムウ全体

FF14 エデン共鳴編零式1層 ラムウ全体

ドドド⚡

ビリビリドカーン⚡

 

FF14 エデン共鳴編零式1層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式1層 クリア

 

クリア~!!!!(文字薄すぎSS下手すぎ)

たぶん4時間かかったか、かかってないかくらい・・・早い・・・

PTの皆のおかげです!ありがとうございました🦑ヒラ練習しておきます

 

ギミックは極ハーデス、極ルビー、極シタデルより全然覚えやすかったです

※あくまで個人の感想

 

 

FF14 エデン共鳴編零式1層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式1層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式1層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式1層 クリア

次は零式2層・・・

毎日予習してますが微塵も頭に入ってきません。困りましたね

突然サッカーすな!!!!⚽