Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 するめたんコレクション⑥ 🦑 【ミラプリ】

🦑 FCメンバーさんのミラプリ編!

 

 

今回はFCメンバーのぶらっくさんのミラプリを紹介!

 

 

ぶらっくさんといえばナイト⚔

というイメージがありますが、ヒラもDPSも出来るという器用さ!

高難易度コンテンツをなんなくクリアする猛者・・・恐るべし

 そして余輩さんです。

 

 

撮影場所はいつものFCハウ(以下略

 

 

FF14 ぶらっくさん

FF14 ぶらっくさん

 

 

完全に余輩さん

服はたぶんタタルさんがメインクエストでくれるやつ・・・たぶん

オスラも目がキリッとしてていいですね、かっこいい🥺

 

 

FF14 ぶらっくさん

FF14 ぶらっくさん

 

FF14 ぶらっくさん

FF14 ぶらっくさん

 

 

アウラって性別関係なくスタイル抜群ですよね・・・!?

私もアウラに幻想するか迷ったことがありましたが今のキャラから変えられない病を患いました😇👍

 

 

FF14 ぶらっくさん

FF14 ぶらっくさん

 

FF14 ぶらっくさん

FF14 ぶらっくさん

 

 

サングラスがかっこよさを更に引き立ててる・・・!