Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 エデン共鳴編:零式3層クリア!🌞 【共鳴編零式】

🦑 強制転移ムリすぎ

 

 

リセット日・・・

零式1、2層の消化を済ませ、いよいよ零式3層へ!

ぶらっくさんナイトの凄まじい安定感&頼もしさ(/・ω・)/イェイ

一緒に消化してくださり感謝💜

 

 

FF14 エデン共鳴編零式1、2層 消化

FF14 エデン共鳴編零式1、2層 消化

 

👨< 零式3層の方が簡単だよ

 

と聞いたのでにんまりしながら予習を始めた私

 

 

赤に入ったら赤から出てくるので赤マーカー、青に入ったら青から出てくるから青マーカー・・・

黒の攻撃を受けたら前のマス、白なら後ろのマスで左上のゲートが赤ならAoE捨て後、位置交換・・・

 

 

呪文ですか???(ギミックうろ覚え)

 

 

簡単って言ったの誰!!!!!!😇

頭が爆発しながらもちゃんと予習したよ

 

 

配信で一緒に攻略してくださった方々に感謝👏

強制転移出来なさ過ぎてご迷惑おかけしました・・・スミマセン

 

 

FF14 エデン共鳴編零式3層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式3層 クリア

 

クリア~~~!!!!!!

クリア後に景色が綺麗な青空になるの素敵🌞

 

 

 

FF14 エデン共鳴編零式3層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式3層 クリア

 

FF14 エデン共鳴編零式3層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式3層 クリア

 

次は夢の零式4層・・・!

正直自分にここまで来れる自信がなかったので感動🥺

 

零式4層クリア出来るように頑張るぞー!!!

 

FCの方で4層に興味あるor一緒に挑んでくださる方は、未攻略でも3層まで一緒に攻略するので声かけてもらえると嬉しいです・・・😎👍

折れない心があれば勝てる・・・!凄く下手な私でも3層まで行けた・・・!!

 

軽く4層の予習しましたがそれはもう今までと別次元だったので頑張ります