Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 クラフター全ジョブカンストしました🔨 【クラフター】

 

🦑 気づいたら全ジョブカンストしてました

イシュガルド復興ありがたやありがたや・・・

 

 

たまに離席マーク(寝落ち)になりながらも無心でクラフトをしているSS

FF7R前の睡眠調整中だったはず!

 

 

FF14 クラフター

FF14 クラフター

 

 

ちゃんたさんもこの時睡眠調整中だった(気がした)のでクリスタリウム

無心でクラフターのレベリングをしてました・・・💤

 

 

FF14 クラフター カンスト

FF14 クラフター カンスト

 

2人共クラフター全ジョブカンストしました!㊗

 

 

FF14 クラフター スカイスチール

FF14 クラフター スカイスチール

彫金師だけちゃんとスカイスチールも最終強化しました!

これで戦場に出よう・・・(無理)