Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 🌀 エデン共鳴編:零式2層クリア!🔥 【共鳴編零式】

 

🦑 サッカー完全に理解した(理解してない)

 

 

 

零式1層クリア後すぐに零式2層の予習を始めました👍

 

ふむふむ、ギミック自体はそんなに難しくないかな?

ガルーダフェーズ結構わかりやすいかも!イフリートはどうだろ?

 

 

突然のサッカー!!!!

 なんで・・・(´゚д゚`)

 

 

サッカーギミックを完全理解したつもりでも気づいたら自我を持つピクミンになっている罠

※これからは大人しくピクります

(私が自信満々に動きすぎて全滅させたことも・・・😇✨)

 

 

 

ずっと野良さんPTで零式2層は練習してましたが、

なかなかクリア出来ずリセット日近くになってしまったので

FCメンバーさんと、フレさんと、フレさんのフレさんで零式2層に挑みました!

(お手伝い頂き本当に感謝👏)

 

 

 

FF14 エデン共鳴編零式2層

FF14 エデン共鳴編零式2層 クリア

 

㊗ クリアーーー!!!!!!㊗

 

火力凄すぎて、ボスすぐ4んだ👼スゴカッタ

これが零式4層まで踏破しているヒカセンの力か・・・!?と思い知りました

 

 

 

FF14 エデン共鳴編零式2層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式2層 クリア

 

記念にぱしゃり📷💥

2層お手伝いしていただいた上に、軽く3層の見学までさせていただきました(〃▽〃)

予習が捗ったので本当にありがたかったです🌞

また遊んでください💜

 

 

FF14 エデン共鳴編零式2層 クリア

FF14 エデン共鳴編零式2層 クリア