Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 フライング・チェアーをもらいました💺 【マウント】

 

🦑 空飛んでるイス可愛い

 

 

たまにオンサルなどで見かける空飛ぶイスのマウント・・・

あれはどこで入手できるのだろう?🤔

と考えていたその時!!!!

 

 

ぶらっくさんがそれに乗って私のところへ!!!!

 

 

ほしい・・・🤤

その時の記憶がございませんが心の中で思っていることが言葉に出てた気がします

 

 

くれました!神様!

クラフターで製作していたっぽい・・・?その場でくれました🥺

クラフターすごい(自分で作ればいいのでは?)

 

 

FF14 フライング・チェアー

FF14 フライング・チェアー

わーー!!!イス!すっごいイス!

 

FF14 フライング・チェアー

FF14 フライング・チェアー

 

ぶらっくさんありがとうございました🦑✨