Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 するめたんのエオルゼア生活🦑 【まったり】

 

🦑 エオルゼアに住みたい

 

 

今回はなぜ撮ったかわからないSSや、謎の行動といった

エオルゼアでの私のすごし方を載せていきます

 

 

FF14 ゴールドソーサー

FF14 ゴールドソーサー

 

本当に何がしたかったのかわからないSS

苦しいのか怒っているのか楽しんでいるのか・・・

 

 

FF14 水着

FF14 水着

 

これはFCハウスの庭に設置されているお風呂

誰が設置したかわからないですが映えます!ありがとうございます🍁

 

 

FF14 戦士

FF14 戦士

 

蛮族クエが終わったあと、イルメグで一枚!

ここは明るくても暗くても絶景のエリア😇オススメ

 

 

FF14 占星

FF14 占星

 

たぶん日課の討滅ルレが終わったあとの一枚

初めて占星でルレに行ったときかも・・・🥺

タロットくるくる回ってるのすき

 

 

FF14 極タイタン

FF14 極タイタン

 

これミラプリじゃなくて水着を実際に装備して極タイタン行ってますね

ギリギリ倒せそうなところでミルクティー飲んでたら死んだ思い出!☕

 

 

FF14 極シヴァ

FF14 極シヴァ

 

何がしたいのか裸で極シヴァ

 

もちろん死にました!

ちゃんと装備着ると解除周回しやすいです!極シヴァ武器キレイなのでおすすめ⛄

 

 

これからも私なりにFF14楽しんでいきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

高難易度コンテンツにも挑戦したいしみんなともっと遊びたい・・・!

ManaDC Belias鯖でお待ちしてます🦑