Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 するめたんコレクション⑧ 🦑 【ミラプリ】

🦑 ニーア装備の汎用性は異常

 

 

だいたいどのミラプリでも2B足装備を使っているするめたんです。

脚がスラっとして見えるんですよね・・・

結構どの装備にも合わせやすいなと思います!

 

 

撮影場所はもはやおなじみFCハウスの地下✨

 

 

FF14 機工士

FF14 機工士

 

イメージは戦うメイドさん

絶対領域を美しく見せたい気持ちを前面に出してます。

 

 

FF14 機工士

FF14 機工士

 

FF14 機工士

FF14 機工士

 

うしろ姿が・・・好きすぎますね🥺

 

 

FF14 機工士

FF14 機工士

FF14 機工士

FF14 機工士

 

武器は極ラムウで入手しました⚡

※解除で周回すればソロでも2分かからないくらいで終わります!

機工士の戦ってるモーションが好きすぎてよく戦闘中眺めてしまう・・・(真面目に戦って)