Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 🌷まったりラベンダーベッドをお散歩🌷 【ハウジングエリア】

🦑 ラベンダーベッドって歩いてるだけで癒される

 

 

🌳 自然たっぷりのハウジングエリア 『ラベンダーベッド』 🌳

FCハウスがあるところです😉

 

ずっとレベリングしてたのでまったりタイム・・・🐤

 

 

FF14 ラベンダーベッド

FF14 ラベンダーベッド ねりんさんと

 

 

ねりんさんにSSを撮っていただきました( *´艸`)

いつも綺麗なSSをありがとうございます😍

(今度まとめてブログにUPさせていただきますね・・・!)

 

 

 

FF14 ラベンダーベッド

FF14 ラベンダーベッド

 

ラベンダーベッドにこんな所があったなんて!?

思わず水着に着替えてSS撮りました

 

 

FF14 ラベンダーベッド

FF14 ラベンダーベッド NPCと遊ぶするめたん

 

おそらく水に飛び込もうとしているNPCに活を入れる私💥

遊ぶ相手がいないわけじゃないですからね!

 

 

このあとFCハウスに帰る途中で

水着(?)のハイランダー♂さんに追いかけられました😇✨

仲間だと思ってくれたのかもしれません・・・!!!(嬉)