Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 ❄エデン共鳴編零式4層に挑んだ!⛄ 【共鳴編零式】

🦑 零式4層について(ブログに書くのが遅い)

 

 

久しぶりにFF14のブログ書いてる気がする・・・

配信外で零式4層挑んでました(´-`).。oO

 

 

つよつよヒカセンの方々にお集まりいただき前半練習から開始

(下手な私といつも遊んでくださりありがとうございます!!!)

 

予習いっぱいして行動とか色々ノートに書いて覚えたヨ

 

 

FF14 エデン共鳴編零式4層

FF14 エデン共鳴編零式4層

 

 

FF14 エデン共鳴編零式4層

FF14 エデン共鳴編零式4層

 

あばばばば!!!!!

可愛すぎる👏

 

 

FF14 エデン共鳴編零式4層

FF14 エデン共鳴編零式4層

 

個人的に前半のギミックで一番苦手なのは

 

💥光の暴走💥

 

 

鎖のときはまだ大丈夫なのですが、玉の係になると高確率で爆発して死にます(m´・ω・`)m

いっぱい爆発してすみませんでした!!!

 

 

前半を乗り越え雑魚フェーズ・・・

PTの方々のおかげで雑魚フェーズはすんなり🤤

(私は血眼で回復してるだけだったのに本当にPTの方々の火力すごすぎてやばば)

 

 

 

そして後半へ続く