Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 極ハーデス討滅戦 クリア! 【極ハーデス】

 

🦑 念願の 【極ハーデス】 クリア!!

 

 

FF14 極ハーデス

FF14 極ハーデス クリア!

 

 

クリア時はYoutube不具合が続いていたのでニコニコ生放送でした('◇')ゞ

 

 

前回挑んだときはDPSチェックのフェーズを通過するのに必死でしたが、

今回はILも上がったので前回よりも楽に攻略出来ました💪✨

 

 

 

前回はDPS(吟遊詩人)でしたが今回はタンク(ナイト)・・・!

スイッチや隕石ギミックが凄く緊張しました💦

 

 

 

FF14 極ハーデス

FF14 極ハーデス ぼっち床ペロ

 

 

一人だけ床に転がってる人がいますが

 

    です。

 

格好いいシーンなだけに恥ずかしさ倍増でした

 

 

でもクリア出来て本当に嬉しかったです(*'ω'*)🌸