Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 エデン共鳴編4層~私は大氷河の住民~ 【エデン共鳴編】

 

FF14 エデン共鳴編 4層 リーンシヴァ

FF14 エデン共鳴編 4層 リーンシヴァ

 

「あの人、大氷河に住んでるのか?」

FCメンバーさんに言われました。

 

 

そのくらい最近はエデン共鳴編4層を周回しています

譜面が欲しくて・・・(。´・ω・)

 

 

譜面出なくても奇譚が集まるので一石二鳥って感じですね!(週制限・・・)

 

 

FF14 エデン共鳴編 4層

FF14 エデン共鳴編 4層

 

FF14 エデン共鳴編 4層

FF14 エデン共鳴編 4層

 

 

最初はギミックよくわかってなかったので詩人で行ってましたが最近はナイト一択です😎

珍しく自信を持って言えますが、

4層は安心してMT任せてください!

 

 

一応STとしての動きも心得てます・・・

(上手くかばったり軽減使えると気持ちイイ!)

 

 

FF14 エデン共鳴編 4層 余輩さん

FF14 エデン共鳴編 4層 余輩さん

あれ?余輩さん・・・

もしかしてガイアちゃんをナーマ候補に!?

(FCメンバーのぶらっくさんとWナイトで4層楽しかったです☆)