Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

12月入ったね~🎄

 

FF14 クリスマスVer

FF14 オルシファン推し特等席

FF14 オルシファン推しルーム

FF14 FCハウスの綺麗な絵画たち

FF14 12月2日 FCハウス スクリーンショット クリスマス&オルシファンなど

10月位から時間の流れがとても速く感じた!

忙しかったけど充実してたのかな~?もう12月になっちゃたんだってびっくりしてる・・・

ゲーム配信ではもっとみんなが面白く感じてくれたり、笑ってくれたりする企画をたくさん考えていきたいな😃

皆さんもアイデアあったら是非教えてくださいね😍

皆さんと遊ばせてもらっているFF14では、やっとFCハウスがやっと購入できた!!!うれしいぃぃぃぃっぃいいいい!

FCメンバーさんが良い人ばかりなうえに、何でも教えていただける&優秀すぎてありがたすぎる😂感謝!

そのFCハウス内とその付近のスクリーンショット上げておきます!😻

ブログの更新も頑張っていくね🦑