Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

遂にするめたんが真のVtuberになる時が来た🦑


転生したら新Vtuberになった💜【新Vお披露目会】アーカイブ無しかも?

Vtuberお披露目会の【放送日時】6月20日18:00です💜

 

今までPS4のブロードキャスト機能からの配信がメインだったのですが

そろそろYouTuberからVtuberに進化してみようかなって。(いか➡するめするめたん的な🦑)

 

そもそもYouTuberのジャンルの中にVtuberがいる感じだと思うんですけど、

Vtuberていうと企業勢が大活躍してるイメージなので、違うジャンルに存在してるように見えますよね。

そしてVtuberは1万人をすでに超えているんですよね!

これから多数のVtuberは淘汰されていくと思います・・・悲しいことに。

YouTuberだけでも星の数ほどいるのにかなり厳しいと思います。

さらに芸能界からかなりの方が入ってきてカオスに・・・

 

個人勢と言ってても実は企業がサポートしてる方たちとは違うので、皆様の応援が無いと、本当に個人でやってる私はかなり厳しいと思います!

そんな私を応援してくれる方は、是非これからもよろしくお願いします🦑

私自身も一生懸命頑張ります!!