Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

【FF14】 ディアデム諸島に行ってみた🌴 【イシュガルド復興】

🦑 ギャザラーもレベル上げたい!

 

 

採掘師レベル上げのために行ってみました!

(ずっとディアディム諸島だと思ってました😇👍)

 

 

FF14 ディアデム諸島

FF14 ディアデム諸島

 

   半目じゃないか!

 

 

FF14 ディアデム諸島

FF14 ディアデム諸島

 

エーテルオーガー!!!💥

まだ撃ったことないけどカッコいいですよね( `ー´)ノ

(撃っていいタイミングがわからなかった/// )

 

 

FF14 ディアデム諸島

FF14 ディアデム諸島

 

 

途中で眠くなってしまったのでまた今度😇✨

でも短時間でかなりレベル上がりました!