Surumetan’s Diary

バーチャルYouTuberするめたんのブログだよ🦑

初めてのTwitchでゲーム配信してみる🦑

好奇心が強いのでYouTubeで配信始める前から、YouTube以外でもいろいろやってみたいと思ってました。

 

でも、Youtubeとニコ生でしかやってなかったので、初心を思い出していろいろなサービスで配信してみます。

世界的にストリーマーはTwitchが一番メジャーみたいなので、どんな感じなのかわくわくします😊

どんなリスナーさんが来てくれるのかなぁとか、楽しみ過ぎる!

いつもYouTubeに来てくれてる皆さんが、アカウント作ったり面倒な事させちゃうのは、申し訳ないなと思ってます、、、🥺

無理にアカウント作らなくても見れると思うので、アカウント作るの面倒な方は見に来てくれるだけでも良いので、来てくださいね🦑💜

予約枠は作れないサービス?ぽいので私のチャンネルのURLを貼っておきます😋

 

するめたんのTwitchチャンネル】

https://www.twitch.tv/surume_tan